9/23タイトロープ管理人様主催臨時ゲーム

 

 9月23日管理人様主催臨時ゲームに参加させて頂きました。

副代表のPAINAPOです。

臨時ゲームにも関わらずこの日は16名も集まり、我らNINEFORCEからは命知らずの特攻番長Nago、四暗刻をツモる漢!役満のT・K(この日のゲーム後、息抜きに久々に麻雀をしたところ彼にコテンパンにされました。)それと筆者である私PAINAPOの3名が参加し、戦場を駆け巡りました。

 

 いつもより人数が少ないこともありフィールドは全面は使わず半面のみを使用しました。ゲーム内容はフラッグ戦を行い、NINEFORCE組は黄色チームになりスリーマンセルの分隊行動を意識してプレイしました。ハンドサインや直接声を掛け合い、互いにカバーし合う場面もありチームプレイが少しづつ身になってきている気がします。ゲームの結果としては相手側に負け越しましたが、とても楽しくプレイできました。いつかNINEFORCEメンバーみんなでフラッグを押すのが私のひそかな夢なので今後もチームプレイを意識して、みんなでレベルを上げていきましょう!

 

 また、今回も参加者の皆様から貴重な話、サバゲーのプレイ技術など色々とお聞きすることが出来て勉強になりました。セーフティーエリアでのサバゲーマー同士の交流もいつも楽しみにしているので、また絡んでもらえたら嬉しいです。

 

 最後になりますが、今回主催して下さった管理人様、一緒にプレイしたサバゲーマーの皆様、お疲れ様でした!またご一緒できる日を楽しみにしています。