冬季の活動

岩手も夜の冷え込みが気になる時期になりました。代表のBONBAです。

 今年の5月から本格的にサバゲ参加を始めたNINE FORCEの活動もちょうど半年たちました。

最初は初心者丸出しでしたが、最近はタイトロープでの熟練さん方との交流もあり、写真の通りすっかりサバゲーマーらしく良い顔つきになってきたように思います。技術はまだまだですが・・・

 

さて、季節はこれから秋から冬に変わります。冬季の活動ですが、当チームはタイトロープさんがフィールド営業する限り活動を継続します。管理人さんの話によると、冬季も限界までフィールド営業します!雪上戦もやりますよ!との事でしたので、当チームも限界まで頑張りたいと思います。

ちなみに、冬場外での活動が本当にできなくなった場合は当チームは麻雀倶楽部に変貌しますが・・・

 

というワケでチームメンバーの皆さんも寒いからと引き籠らず、熱くゲームを楽しみましょう!合わせて冬季戦に向けた装備の準備も忘れずにね!

あとは副代表のTODA氏が最近新しいオモチャ(AUG-A3)を入手したようですので、今度みんなで舐めまわしてあげましょう。

 

それでは、みなさん風邪には気を付けて冬のサバゲーライフを楽しみましょう!

 

以上!