12/21定例会参加

 

こんにちは、隊長のボンバです。


先日21日に今年最後のタイトロープ定例会に参加してきました。
NINE FORCEからの参加メンバーはボンバとパイナポ副隊長の2名でした。
今年最後でしたが、2名だけでちょっと残念です。

 

今回の参加者は総勢20名ほどでキッズも多く参加しており、タイトロープの定例会初参加という方々も多く、新鮮なゲームとなりました。

 

会場にも新設備として薪ストーブが設置されており、冷え込むこの時期には大変ありがたい設備です。
そしてこの薪ストーブが本領発揮するのが昼休みの食事時。
管理人さんの計らいで薪ストーブを使用してラーメンを提供していただきました!
大鍋で一度に何十食分というインスタントラーメンを調理する光景はまさに圧巻。
寒空の下、みんなで食べるラーメンがこんなにおいしいとは・・・
おいしさの秘密はチャンポンだ!(管理人談)
食べるのに夢中で写真撮影忘れました…

 

また前回からNINE FORCEからの代表としてサポートスタッフのお手伝いもさせて頂いています。
具体的には、サポートスタッフとして会場準備の手伝いや、ゲーム中の危険行為や禁止行為の監視、参加者のサポート等行っています。
スタッフ専用の腕章も作成して頂きましたので、これまで以上に責任を持って対応し、プレイヤーとしても模範となれるよう行動したいと思います。
今回は初参加者も多かったので積極的に交流しましたが、ぜひフィールドのリピーターとなって頂けたら嬉しいです。
みんな、共通の趣味(世間から見れば特殊ですが…)を持った仲間たちですので仲良く楽しくゲームしたいですね。

 

 

さて、12月26日はNINE FORCE忘年会こと『GUN納め』です!
今年のサバゲは終わったが、NINE FORCEの活動は忘年会を持って今年の締めとします。

 

次の更新は26日『GUN納め』にて!

 

ではでは。