あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

本年もNINE FORCEをよろしくお願いします。


前回の更新時に次回更新は26日と言いましたが、忘年会に夢中で忘れていました。忘年会自体は鍋パーティ&ゲーム大会で大盛り上がりでした。アルバムに写真を少し載せました。また今年の年末も同じように過ごせるといいですね。

 

さて新年も無事迎えられたという事で、NINE FORCEとしてとりあえず今年新たに
やりたい事を簡単に上げてみようかと思います。


①サバゲ動画の撮影(カメラの購入)
幸運なことに我が隊には冒険野郎こと「みりょう」という素晴らしいようつべ実況者がいます。そんな彼の協力で今年は、我々の活動を映像記録に残したいと思います。
しかし我が隊にはカメラ(いわゆるGoPro的な物)がないので、この冬を利用してチームで積立て貯金を行い購入することにしました。メンバーの承認はもらってますが、1月~4月まで積立てしたいと思います。
購入した際はチームの持ち物になりますので、みんなで大事に使っていきましょう!


②チームワッペンの作成

せっかくチームエンブレムを作成したので、ぜひワッペン化を行いたいと思います。

他のチームでもお揃いのチームワッペンを作っていたりしますので、そういう物があるとチームとしてのモチベーションもあがりますよね!

 

③活動範囲の拡大(新フィールド開拓)
昨年の活動は八戸のサバゲフィールド『タイトロープ』様に大変お世話になりました。近場にこうしたフィールドがあったおかげで、我がチームも設立できました。
そろそろ他のフィールドにも行ってみたいよねーということで、今年はぜひ他フィールドのゲームにも参加していきたいと思います。近隣でも探してみると色々あるようですので、情報を集めておきます!
(1回くらい関東のでかいフィールドにも行ってみたいけどね…)
もちろんですが、どこへ行っても礼儀正しく、ルールは厳守しましょう!


④活動メンバー増員
これは上げてはみましたが、どうでしょう。無理に増やすものでもないので気長に待ってます。一応何人か今年から参加してみたいなーという声もチラホラあります。興味ある方は遠慮なく連絡くださいね。


…と、まぁこんなところですかね。
他にもこんな事がやりたいよってのがあれば隊長まで。ここのコメント欄にでもどうぞ!


というわけで今年も熱く・楽しく・礼儀正しく!サバゲーライフを楽しみましょう!


でわでわ。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    パイナポ (月曜日, 12 1月 2015 22:49)

    カメラとワッペンの件をちかぢか具体的に話し合いたいですな

  • #2

    ボンバ (月曜日, 12 1月 2015 23:45)

    ワッペンはこの冬注文できれば春までにはできるかな。
    カメラはまず物と値段をはっきりさせて、苦にならない程度の積立金にしたいとこ。
    とりあえず今度我が家かT.K宅で要会議だな。

  • #3

    T.K (水曜日, 14 1月 2015 21:15)

    来春からワッペンつけれるように、近いうちに会議しましょ➰
    場所はどこでもOK!!