チームワッペン完成!!

Bonbaです。

今年度の活動目標に挙げていたチームワッペンの制作…
ついに完成しました!

今回ワッペン制作を依頼しましたのは沖縄県那覇市にあります『sacom works』様。なんでも自衛隊等の公共機関のワッペン製作も請け負っているとのこと。

今回8㎝×8㎝サイズでベルクロ仕様のワッペンを制作して頂きました。製作費は20枚注文で、データ作成・製作・送料まですべて含めまして約32,000円。1枚あたり1,600円とお手頃価格となっております。出来に関しましても言わずもがな、画像の通りかなりの高品質です。

やはり、こういった統一ワッペンを作るとチームとしてもモチベーションが上がりますね。

今回製作を依頼したsacom works様では、サバゲー関係のワッペン製作もかなりの数を製作しているようで過去の作品例も大変参考になりました。見ているだけで楽しいです!
またサバゲー活動自体も盛んに行っているようで、今月からサバゲーのラジオ番組も放送しているとのこと。

当ホームページのリンク集にも追加しておくので興味ある方はぜひご視聴ください!

〈下記タイトルクリックでアクセス〉

sacom works

エアソフトチャンネル


そして、来月からタイトロープも営業再開とのことです。
今シーズンも『熱く・楽しく・礼儀正しく』サバイバルゲームを楽しみましょう!

ではでは。


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    bようし (火曜日, 24 2月 2015 20:47)

    いい感じにできましたねー!
    最近定例会参加できてないので今年は多めに参加したいですな(*´ω`*)

  • #2

    パイナポ (火曜日, 24 2月 2015 20:50)

    オシャレスギィ

  • #3

    MBホーネット (火曜日, 24 2月 2015 23:07)

    かっこいいチームワッペンですね。
    新規の入隊者にチームのワッペンを見せるとみんなテンションが跳ね上がるようです。

    今期もよろしくお願いします。
    今年は交流戦を実現させたいですね。

  • #4

    bonba (水曜日, 25 2月 2015 15:42)

    MBホーネット様
    ありがとうございます。みんなで考えたデザインですので愛着も沸きそうです。
    今シーズンはぜひ交流戦、トレーニングに参加したい所です。
    まだまだ未熟なチームですが今期もよろしくお願いいたします。