4/19タイトロープ定例会

皆様ごきげんよう!painapoです。


 4月19日に行われたタイトロープ様定例会に参加してきました。我々Nineforceからの参加者はRX-78、TRKD、私painapoの三名。

この日は一日中天気が良く、日中は気温20度を超えるほどの暖かさでとても気持ちよくゲームをすることが出来ました。私個人の話をすると開始10秒でヒットされたり(しかも二回ほど)単独でフラッグをゲットしたりとめちゃくちゃ楽しかったです。


 そしてかねてから物欲耐性ガバガバすぎると言われていたTRKD氏がついにウェアラブルカメラを購入し今回からゲームを撮影しております。突撃カメラマンの私としてはお株を奪われてしまった感がありますが、動画内に自分がちょいちょい映ってるのが嬉しくて仕方がないです。今後動画の方は、YouTubeなりX〇IDEOSの方に上げるとTRKD氏が申しておりましたので、皆様要チェックです。


 最後に今回の定例会参加者の皆様大変お疲れ様でした。次回のゲームもよろしくお願いします!今回はこのへんで、ノッシー!!!


【今月のおすすめマンガ】水上悟志 「スピリットサークル」

 知る人ぞ知る「惑星のさみだれ」の作者、水上悟志氏がヤングキングアワードで絶賛連載中です。輪廻転生がテーマのこの作品、作者の物語の構成、演出の良さが光っております。ちなみに隊長に「惑星のさみだれ」を貸しているのですが返すどころかまったく読んでないようでとても悲しいです。でもこのブログを読んだらさみだれを読んでくれると信じてます💛

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ボンバ (月曜日, 20 4月 2015 22:38)

    そういえばアパートにずっと紙袋に入ったマンガが置いてあったな。
    なにはともあれお疲れ様。