5/5TR  BBQゲーム

GW期間中のゲームということで、タイトロープのBBQゲームに参加しました。


事前の天気予報で若干の心配はありましたが、当日はそんな心配も忘れる程の快晴でした!

 

 

この日は参加者も40名程集まりかなりの大盛況でした。
今回もタイトロープ初参加者が結構来ており、更なるフィールドの盛り上がりを感じました。

 

 

ナインフォースからも1名が体験初参戦、ゲームを楽しんでもらえたようで今後の参加も期待大です。
この日は、久々に職務から解放されたTK氏も参戦。メンバーにまた内緒で新しいガンを新調、ドヤ顔で披露してました。羨ましすぎる。
また当日に、新たなチーム参加希望者も加わりナインフォースもどんどんメンバーが増えてきています。

 

 

ゲームの方も大人数ならではの激しい撃ち合いと攻防戦で盛り上がり、恒例の神風突撃隊も現れたりと、とても楽しいゲーム内容でした。

 

 

そしてお待ちかねのBBQ!
戦いの後のBBQは最高です。大量の肉と管理人さんが自ら栽培した美味しい椎茸を頂きました!これでビールがあれば・・・
また、BBQサバゲやりたいですね。
今度はノンアルビールでも持参しようと思います。

 

 

今回もTRKD隊員にゲーム動画を撮影して頂いたので、いづれYouTubeにでも投稿していきたいと思います。

 

 

それでは!

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    painapo (木曜日, 07 5月 2015 23:40)

    BBQサバゲー素晴らしかったね。肉も美味いが管理人さんが栽培したシイタケの美味いこと美味いこと本当に最高でした。次回も本当に楽しみです❤

  • #2

    TK (日曜日, 10 5月 2015 19:42)

    サバゲにBBQサイコーでした❗
    いつかナインフォースの企画でもやりたいッスね➰
    隊長よろしく

  • #3

    GAkI (火曜日, 12 5月 2015 16:54)

    うらやましい
    本当にうらやましい
    次回こそは参加できたらします