更新サボってました…

 

どーもご無沙汰しております。
2ヶ月程ブログ更新していませんでしたが、その間もしっかり活動していました。

10月末には八戸のチーム「ブラックタロン」さんとの交流ゲームを実施。
毎度の事ながら技術面等のご指導を頂き、大変参考になりました。
今回は姿勢について「立ち」「匍匐」等の切り替えや移動姿勢、射撃姿勢について実演指導頂きました。

11月23日にはタイトロープさんで貸切ゲームを実施。
膝のケガで1年近く参加できていなかったTAC-KUNや初参加メンバー、オープン参加者など総勢20名を超える方々に参加頂きました。
また、三沢方面からの参加者に鍋もごちそうして頂き感謝感謝の貸切ゲームとなりました。
ゲームバリエーションも新しい物を取り入れたり、今後の事も考えて色々と試行錯誤しました。

前回の貸切ゲーム時に覗き窓がBB弾の直撃で破損してしまったシールド(盾)も、窓を3mm厚のアクリルに換装し再度投入。
今度は完璧やろ!と思った矢先、試し撃ちの近距離射撃でまたも窓が破損…
3mm厚ではダメなのか、玩具といえエアガンの威力を再認識する事となりました。

こりゃ歯も折れるわけです。ゲーム中は絶対にゴーグルを外したらだめですよ!

貸切ゲームに関しては今後も定期的に企画していきたいと思います。
みなさんのご参加お持ちしてます!



話は変わり、私事ですが先月北海道に旅行に行ってきました。
(そんなこんなでブログ更新さぼってました…)
八戸からフェリーに車を積んで苫小牧へ。
苫小牧→旭川→帯広→室蘭と観光してきました。
各都市間の移動距離も大きかった事から運転している時間がほとんどで、
今回の旅行で1000km弱走破しました。さすがにおしりが痛くなりました。
しかし北海道の大地は景色も良くほんとに気持ちのいいドライブとなりました。
今回は狩勝峠と日勝峠の2つの峠越えを行いましたが、11月上旬ですでに
積雪していました。

 

 

北海道もサバイバルゲームはかなり盛んな様で、エアガンショップも何件か見かけました。

管理フィールドも各地にあるようで来年はぜひ遊びに行ってみようと思います。


今年も残すところあとわずか。
これから冬本番に入り、東北は積雪も多いのでサバゲーのオフシーズンも近づいてきました。
来年でチーム発足2周年を迎えるNINE FORCEですが、今年も新たなメンバーが続々と加わり更に賑やかになってきました。

来週末は今年最後の定例会がタイトロープさんで開催されます。
今年の厄を来年に持ち越さないよう、バリバリ撃ちまくって楽しみましょう!

それでは。
良いお年を。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    パイナポ (月曜日, 21 12月 2015 15:34)

    更新おつかれやで彡(^)(^)
    今年もいろいろありましたねー、もう年末だなんて信じられないですねー、
    27日は私も参加でおなしゃすー