近況報告

 

前回更新からしばらく経ってしまいました。

 というか、半年経ってました。

 

この間もしっかり活動をしていたわけで、簡単に近況報告したいと思います。

 

3月には初の「エリア52」さんでの定例会に参加しました。

エリア52は青森県八戸市南郷区にあるサバイバルゲームフィールドです。

 

フィールドの公式HP

http://area52aomori.web.fc2.com/

 

廃車や入組んだバリケードを設置した市街戦タイプで、雰囲気抜群のフィールドでした。

平坦な土地でバリケードも背の高いものが多い事から足腰に優しいフィールドです。

ガンガン走り回ってゲームするのも楽しそうです。

3月依頼参加出来ていないのでまた近々参戦したいですね。

 

 

そして同3月には我らが副隊長が入籍しました。

おめでとう!家庭を大事に、サバゲは程々に。

 

 

このころから負傷により長期戦線離脱していたメンバーも復帰し始め、

新年度からチーム完全体制の兆しが見え始めた時期・・・

 

4月某日、隊長骨折。

またもやバスケによる負傷者。左足腓骨の骨折。

上半期絶望的かと思われたが、脅威の回復力で1ヶ月ちょっとで戦線復帰を果たす。

さすがみんなの隊長(自称)

 

 

そして5月、今年はちょっと早めのタイトロープ4周年記念イベント。

2周年記念イベントから参加し、今回で3回目となる参加だが年々参加者も増加している。

前回の3周年記念では50名を超える参加者が集まり、最多記録となっていたが、今年はなんと一気に増えて80名を超えるサバゲーマーが参加。一大イベントとなりました。

100人突破も目前か!?ナインフォースからは8名が参加しました。

 

ゲームの方も大人数戦らしい混戦ぶりで、激しい攻防戦で非常に白熱したゲーム展開ばかりでした。

 

午後には、恒例の射撃コンテスト。

ナインフォースからは昨年の負傷から復帰したNAGO氏が見事6位入賞。

 

1日の終わりにはこれまた恒例のクジ引き大会。

なんと今年の1等景品は次世代電動ガン。これも参加者がたくさん集まった要因の一つだったのでは、と思います。

もちろんナインフォースメンバーも1等狙って神に祈る・・・

が、全員何も当たらないという結果に。来年に期待しましょう・・・

 

 

これから夏に向けて更にサバゲが盛り上がる時期です。

 

ケガには十分注意して皆さん楽しんでいきましょう。