2017年度始動

 

こんにちわ。

ご無沙汰しておりました。

 

前回の更新からだいぶ時間がたってしまいましたが、2017年度の活動をスタートしました。

 

年度始めは4月2日に行われたタイトロープ定例会へ参加。初っ端から50名弱という大人数ゲームに参加することができました。

 

タイトロープへは約半年振りでの参加となりましたが、初めて見る顔ぶれも多く大盛況しているようで何よりです。

 

そして続く4月6日には、なんと沖縄サバゲーでおなじみの『アッキー・スネーク』氏がタイトロープに来られるとの事で歓迎サバゲーが開催、当チームからも3名参加してきました。

 

アッキー氏は北海道からスタートし、南下しながら各地のサバゲーフィールドを巡っている最中とのことでした。ゲームももちろん楽しかったですが、アッキー氏を囲んでのサバゲー談義も盛り上がり非常に良い一日となりました。参加者の皆さんお疲れ様です。

 

さて、久々にタイトロープのゲームに参加していますが、フィールドの進化に驚きです。新たに出来たCQBフィールドや進化したタイト城、フラッグポイントも大幅に増えゲームのバリエーションも様々なものが用意されていました。正直、楽しすぎ・・・貸切ゲーム企画しよ。

この改造を管理人さんほぼ一人でやっちゃったというんだから更に驚きです。

 

今シーズンも始まったばかりですが、今年もケガなく楽しくサバゲーしていきたいと思います。

フィールドで会う皆さん、今年度もNINE FORCEをどうぞよろしくお願いします。